ブログ始めました。

 

新年あけましておめでとうございます。

今頃ではありますが新年のあいさつをさせていただきました。

ブログをはじめました。

いつも、ものを買ったときや、新しい体験をしたとき、僕が驚いておしまい。

なんかもったいないというかもっといろんな人に共有出来たら面白いんじゃないかと思い何となくブログを開設しました。

あわよくばこのブログで収益化できるようになれたらいいなとも思っていますが、世の中そんなに簡単ではないのは薄々感じております。

予定しているこのブログの方向

内容としては、ガジェットのレビュー系になると思います。そんなに今はお金がないので目を引くようなことはできないとは思いますが、「おっ!」って思ったものを紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします

もし、アドバイスがあればコメントください。

ブログは今までまともに書いたことがない(開設したことはあるが10以上書いたことがない)初心者ではありますがよろしくお願いします。(まだはてなブログの機能も使いこなせていません。)