ダイソーの500円の腕時計意外とよい?

こんにちは、平成最後ですが、かなり内容薄めのブログ書いていこうと思います。

 

今回購入したのは、ダイソー「メンズ腕時計(キャンバスバンド)です。

知っている人は多いかもしれないですが、500円(税抜き)のやつです。

 

購入した店舗には、今回買った、バンドも含め全部黒と、バンドが黒に近い緑みたいなやつがありました(本体は同じ色でした)。

ダイソーって感じの箱に入ってました。(壊滅的な語彙力)

本体表面のガラス、裏のステンレスのところにぺりぺりがついてました。ガラスちょっと汚れてたけどね。

f:id:boxsann:20190430180630j:plain

f:id:boxsann:20190430180618j:plain

 

中身

格好良いと思いませんか。

写真ではわかりずらいですが、時計本体はマットなブラックです。

f:id:boxsann:20190430180601j:plain

f:id:boxsann:20190430180647j:plain

つけてみた

意外とぴったりとつけられた。

僕の腕は男にしてはかなり細くて、ぴったりの長さがないこともありました。

後で腕の太さを測ったら、14cmでした。

文字盤が大きい時計が欲しい女性の方にもぴったりとつけられると思います。

f:id:boxsann:20190430183420j:plain

買ってみて感想

全体的に格好良く気に入りました。

不満点は、ガラス面には指紋が付きやすいところです。500円なのでこれくらいは目をつぶれます。

しばらく使わないと、わからないことがあるので、使っていこうと思います。